sac2

ぼくはニューヨークが好きなので
セックスアンドザシティもわりと好きだけれども
こんどの映画のサラジェシカパーカーの画像はひどい
完全にアメコミ映画の悪役の顔
目からビームも出るに違いない







気持ちがレイムじゃモノホンプレイヤーになれねー!







さいきんBIG BANGとかいう韓国アイドルグループがいるらしくってBBとか略されてるのを見るたび
ブッダブランドを思い出すおれ
日本のヒップホップ大好き!
超かっこいいと思う
音楽は楽しくなければまじでいみねー

ギターリフがどこまでも最高だけど、こういうのってもっちゃりめの元ネタより
サクっとした現代風のほうがいいと思う


元ネタはこれ、良い曲だけどね






ラップ部分はこっちのが好き