type

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100603-00000302-newsweek-int



>彼らは最初から不可解な夫婦だった。政治肌とノンポリ、純粋な野心家とのんびり派、勉強家タイプとバンドのドラマータイプ


勉強家タイプとバンドのドラマータイプ




ど、どういうこと…?




エヴァ破見ました
ありゃー映画館で見るものかもしれぬ




ハーモニー (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション)

ハーモニー (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション)

読んだ
虐殺器官のほうが良くできてる

文中にも出てくるけれど、フーコーの生−権力を念頭に置いて書かれた小説だと思うが、
この小説で書かれている社会および権力はドゥルーズ的なそれであり、なぜ文中でフーコーと言ったのかすこしふしぎだったが
なんとなく考えてるうちに、管理されている生が創造性を持たなかったことからこの小説は動いているので、
だからこそのフーコーなのかなと思った






ひさしぶりにバラードを一曲通して聴いた
全然こんな経験ないけど、ふむ、と思うのだから、
こういう経験がある女の子はそりゃ好きになるだろうなと思った




セカイ系とは何か (ソフトバンク新書)

セカイ系とは何か (ソフトバンク新書)

前島君が本を出した
彼は僕のアイドルの一人だった
たぶんいまでも憧れている
最近の写真を見た
少し太って、立派なおっさんになっていて笑った