boogie back come on

今夜はブギーバック ってどういう意味かいまだにわかんないんだけど誰か知ってる?








なんだこの画質音質の悪さは…
KREVAのも今っぽくて僕は好きですよ
あ、これベースがTOKIEだ
珍しいかもしれないですが、僕はこの曲、ナイスボーカルよりも
スムースラップよりも、あの大きな心バージョンが一番好きです
エクレクティックは僕敵には名盤なんだよなあ


ブギーバックはほかにもチャットモンチーとかが10人ぐらいでやってるやつがあって、
それはちょっとラップの方がいけてない感じだったんですが
はしえりがかわいすぎて補ってあまりある感じでした
ウソみたいだろ…年上なんだぜあれで…








東京事変新曲かしら
いい曲
キーボードはイザワのほうがいいとおもうのです









そこそこ勉強したし、服も買ったし、まずまずよい日でした
あしたはもっとよい日でありますように