freqency

最近鬼更新の僕ですよろしく



セリエはほんとどうしたもんなんですかね
あの殺気がいいなんて、人が死んでるのに言っちゃいけないよ
プレミアもリーガもとりあえずは安全なんだからできないわけないのに
なんらかの怠慢があるとしか思えない


バルサはたぶんもうだめです
ウマイフェ戦を見て糸色望した
強さを維持するのって難しいってか無理なんだということがよくわかった
レアルのチャンピオンズ5連覇はマジで半端ない
そこは尊敬せざるを得ない
さて、バルサはCLもまずまずがんばりながら、なによりも
モウリーニョ争奪戦に血道をあげましょう
最大のライバルはミランだ!まけるな!


最近寒くなってきたなあ
今年は紅葉が遅いって話もあるけどどうなんだろう
今年は南禅寺にいきたいな










これはかっこいいといわざるをえない
DJ Deckstreamっていうひと 日本人らしい
そして画像のほうは僕のすきなサムライチャンプルー