slipknot

スリップノットを聴いていたら
友人にとても心配そうな顔をされた


AYUSE KOZUEのCDを買うときに(買いましたよ!DVD画質でPVが見れるよ!やったー!)
スリップノットを聴いていたイヤホンをたらしていたら、店員に
スリップノットですか?」と聴かれ、「はい」と答えたものの、
今考えると「スリップノット(聴いてるくせに買うのはAYUSE KOZUE?統一感ねーんだよバーカ、ついでにオタクプギャー)ですか?」ということに気づき、今になって非常に憤っている






















こいつらを呼ぶTV番組ってどんなんだよw
テラタミフルwww
ニコニコにジョーイがネコにひっかかれつつも遊んでる動画があって非常に心和みました


メタルは詳しくないしあんま聞かないけど
スリップノットソナタアークティカだけは聴くよ
ミーハーだもの みつを