夜がどんどん暗くなってくる。
たとえ恋人がいなくったって、いつだってなんだって冬の夜が一番すきだ。















Chantal Thomassの下着を見たのだが、っていうと誤解を招くけど
誰かが着ていたものではない。
これはただのエロ下着ではないなと思った。
普通のエロ下着は主に男のためのものだがこれは女の人のためのものだなと思った。
僕が女ならとりあえず1セットは持っとく。
そんで普段使いする。見せる予定があるっていうより、自分で気合いれたい日に着る。
それを普段使いっていうのか微妙だけど。
っていうのがかっこいい使い方だと思う。
ああいう下着をそうやって使う女の人はたべものをおいしそうにぱくぱくたくさん食べる人と同じぐらい僕的に好みだ。





今日の一曲
AIR JAZZのon monday morning。