なんかもっと

空気のよめる人間になりたいです。
ことなかれ主義とかではなくてね。


自分のことと、ひとのこと、
どっちがより大事なのかわからなくなるときがあります。
客観的にも、主観的にも。


新歓なんやから、自分がどれだけ人見知りするって言っても、
頑張って話さなきゃいかんよね。
甘え、いくない!
僕やサークルにとっても、新入生にとっても、
いいことなんだしね。
新人ライブの話題がちらほら出ててなんかうれしくなりました。
もうまる2年前かー、信じられないなー。
わなびあすたーとぅませりげらー♪



今日は京都会館東京事変見に行ってきます。
最近ライブいってばっかだな。
ヒイズミ入りの東京事変も見てみたかったな。


ウイイレ10ではバルサが全般的に神らしいですね。
俺の時代キタ!







今日の一曲


クラムボンの「コントラスト」。
新入生が貸してくださいって言ってきてくれて、
しかもそのときちょうどもってたので、喜んで貸しちゃいました。
クラムボン人口(なんだそれ?)、増えるといいな。












さまざまなひとが  おられます
ぶつかって  きずつけて  ゆるさない


さまざまないけんが  ございます
おもいこんで  おしつけて  みとめない



でもへいき  へいきだよ
きみにあいにいけば
きっとへいき  へいきだよ
きみとはなしていれば
ぼくは  ぼくを  とりもどす






とりもどせる











すばらしいことだ


ああ  なんて
すばらしいことだ