クラムボン

のライブがある。
大阪なんばHatchで。
行きたい。
しかし時期が7月8日ってこれまた微妙やなー。
テストかぶったらどうしよう。
だれかいきませんか?
今年はペズも行くし、結構プロのライブに行くことが多いかも。
シガーロス行きたかった。
サマソニも行きたいな!地味にリンキン好きだったりします・・・
今年のラインアップならサマソニに行きたい。
好きではないっていうかあんまきいたことないけど、
メタリカはやっぱ聞いときたい、みたいな。
ちなみにちょっとだけダフトパンクも楽しみです。 ちょっとだけね!
ていうかクーラシェイカー再結成してるぅぅぅぅう!!!!
いつの間に。昔ちょっとだけ聞いてました。



あ、あ、もしかしたらやけど、
はなればなれ、ピアノコピれたかもしれない。
パン蜜と、シカゴも進行中です>こゆきさん


でも、なんていうか痛いことに、
楽譜にはできたけど弾けないっていうね・・・・
やーあれを弾きながらうたえる郁子さんはすごい(たぶんこのせりふ二回目)。



オザケンの公式ページにうさぎ!の一回目が載っています。
うさぎ!を読むのは初めてなのですが、
これは子供をターゲットにした話とは思えません。
あと、いろいろ異論はあるだろうけれども、
彼はやっぱり天才だと思いました。
でもちょっとひねりがなさすぎか・・・?


興味がある方はこちら。
http://ecologyofeverydaylife.org/






ということで今日の一曲は
クラムボンの、「はなればなれ」。