旅行に行きたい

あああ!!
旅行に行きたいよ!!!!
最近僕は、本質的にはオタクじゃあないんじゃないかと
思ってきました。
たぶん車を買えば、遠出しまくるタイプです。
早く説得しないとなあ。
今のオタクな僕は世を忍ぶ仮の姿なのだ・・・
といっても誰一人信用してくれないでしょうね。
まあ、それが妥当な結果でしょう。


とにかく、旅行に行きたいわけです。
今まで、ローマ、パリ、ニュージーランド、ニューヨークと
旅行してきたわけで、世界の超大都市は(アジア、中南アメリカをのぞけば)
あとはロンドンしかないわけです。
ロンドンかー。ううん。いや、いずれは行くと思うけど、今じゃない気がする。
今の気分的には今年の夏にまたフランスに行きたい。
今度はパリだけじゃなくて郊外にも行って、なおかつ
オランダにも行ってみたい!!
ということで、今年の夏休みも海外旅行に消えそうです。
大学在学中にはスペインに行ってクラシコを見る予定です。ソシオにならなきゃ。
ん?スペインもいいなあ・・・・・
まあとにかく、在学中の夏休み、冬休みはフル活用しようと思います。
就活しないしね。






今日の一曲
槙原敬之のアルバム「Listen to the Music 2」より、
「Your Song」。


あしたはひさしぶりのサークル。
新入生がたくさんくるといいな。