耳コピ

最近クラムボンのはなればなれのピアノを耳コピしている。
というか、正確には耳コピしようとしている。
いままで単音の耳コピは何度かしていて、
それはまあ別にできないこともないんですが、
和音はむずすぎる!!!
どこからどうしていのかがまずわからん。
誰かコツを教えてください。
っていうかいきなりクラムボン、しかもはなればなれという
チョイスがミスなのではないかと思い出してきました。
とりあえずまずは、コントラストあたりからやってみようかなあ、
と思いました。
こうして人は楽な道へと流れていくのだなあなんて思ったりしました。
ギタリストって偉大ですね。



今日は黒のジャックパーセルを買ったのでややごきげんです。