ドギマギしちゃうお年頃です

はい、今日は一人でリバウンドに苦しんでました。
ちょっとずつ大丈夫と思えてきた矢先に・・・・!
なんとかそのときを乗り越えると、
別人のようにポジティブで
ちょうヨユーな気分になります。
俺って適当にできてんな、と思いました。





3月にニューヨークとボストンに旅行に行くことになりそうです。
とりあえずミュージカルとジャズ見てきます。
うん、こういう楽しいイベントでスケジュールを埋めるのはいいね。


あ、オザケンがCD発売しますよ!!!!
インストてのがちょっと残念なんですけどねぇ。
いやしかしうれしいね!!!絶対買う!!!





今日の一曲

クラムボンのアルバム「まちわび まちさび」より、
「ドギー&マギー」。
っていうかこのアルバム最高!!!