タイトル考えるのってむずいよね

涙の数だけイケメソになれると信じている僕ですこんにちは。
や、でもほんと、ある意味真実だぜこれ。
あ、でもイケメソじゃなくていい男か。




もういいかげん悲しい日記書くのもどうかと思ったし、
読んでくれてはる人ももういい加減だるいと思いそうなので、今日から普通の日記に。



最近あったいいこととか書こう。うん。うん。あんまねえな。
あ、最近結構勉強できてます。奇跡!!!
やでもね、ホント心入れ替わった気がします。
あんまりゲームしたくないもん。
自分が何になりたいのか、どういう分野で社会に出て行くのか、っていうのが
自分の中で固まりつつあります。
その目標がしっかり定まったときにはもっと勉強できていることでしょう。
へこんで勉強に励むとかなんかちょっとダサい気もしますが、
たぶんこれも貴重な人生の糧になると信じてがんばります。
実はあらゆることに相当負けず嫌いな僕です。
ぜってー負けねー。


あとはー、うーん、中学んときの友達が
海外留学から帰ってきたとかですかね。
昔の友達に会うと、そんときの自分の一部に会うようで、
懐かしくなったり、恥ずかしくなったりしますが、
楽しいものですね。
こんど中学んときの塾のひとたちでご飯たべにいく予定です。楽しみ!
英語も教えてもらおう!


そんな感じかねえ。


昨日は成人式でしたねえ!
街中には新成人とバーゲン目当てのひとがあふれてて辟易しました。
人ごみはほんと嫌いです。
けどこれからは買い物とかしまくりたいですね。
買い物ってそうとうストレスの発散になりますね。



車、ほしいなあ







今日の一曲

レミオロメンの「3月9日」。
結構、思い出の曲です。
いまはあれだね、元気を出して、とか聞きたいね。
カラオケとかで誰かが歌ってくれたらきっと泣きます。