うれしいなあ

●2005年の反省&2006年の抱負バトン●たるものを、
id:itopさんからいただきました!
へこんでるときにこういういいことがあると、
ちょううれしくなっちゃいますね!ありがとうございます!


でははりきって!

Q1、2005年一番の「頑張った」
む、いきなり難問・・・
自信を持って頑張ったといえることはなかったと思います。
恋愛はある意味がんばったけど。


Q2、2005年の一番の「ヨカッタ」
こ、これも悩ましい・・・!けどこれはある。
12月後半にいろんな人に頼ったときに、
みんなが助けてくれて、あたたかさにふれたことですね。


Q3、2005年一番の「大失敗・・・」
はっはっは、これは明確。
あの子をもっと大事にしなかったことと、大切さに気づききれなかったこと。


Q4、2005年やり残したこと
上の質問とのつながりで、あの子を大切にすること。
あとは単位をとること。


Q5、2006年書初めするならこの一言(しない人も)
「努力」もしくは「精進」。


Q6、2006年の抱負
やんなきゃいけないことだけをやるんじゃなくて、
できることを見つけて全部するような積極性を持ちます。
あとは揺るがない心がほしいです。
あと、待てる間はずっと待ってようと思います。


Q7、みなさまへご挨拶
2005年のラストを涙で飾り、そしてまた2006年の始まりを
涙で飾った僕ですこんにちは。
あけましておめでとうございます。
えっと、結構今までの人生で1、2をあらそう最悪な時期を
この初頭にすませてしまったので、いろいろあったとしても、
これからは大筋でよくなっていくんじゃないかと思います。
またみなさまに大いに頼ってしまうときもあるかと思いますが、
その節はどうか叱咤激励してやってください。
では、極寒の京都より、全国のみなさまへ。
今年もよろしくお願いします。


バトンはじゃあ、ライトのみんな、よければ。



今日は高校の友達と焼肉食べました。
ちょうおいしかったです。ごはんもようやくたべれるようになってきたかも。
最近焼肉食べすぎですね。


今日の一曲
pianaの「mother's love」。いいね。
しかしpianaの歌詞は今の僕には結構つらい。
京都のタワレコにはなくって、大阪のタワレコで買ってきてもらいました。