いつのまにやら4万ヒット

まあそのうちの少なくとも1割は僕ですが。
それでもほとんどはほかの人なわけで。
見てくれたひと、本当にありがとうございます!
まあそれにしても4万回も誰かの目に触れてるってことは
実はすごく恐ろしいことでもあるわけで、
そうそうめったなことなんて書けないなあと思うのですが、
最近の僕の日記を読み返して見る限りまったく中身がないので
大丈夫だ!と満足にひたることができました。
やったぁ!
やったぁ?


僕が東山で仙人のように引きこもっている間に
下界であるところの四条とか三条とかはすっかり様変わりしておりまして
このまえちらりと世の中を見て見むとするなり。
すると町にはかっこいいおにーさんやかわいいおねーさんや
すっごいドキュ)ryがあふれておりまして、
あなおそろしとなむ思ひけれ。
そして僕の愛すべきスポットであったサクラビルに行きけるも、
やはりそこにアトリエVBSの姿はなく、昔の人の袖の香ぞする。
eel、マソホの生存を確認しつつ三条通を西に進み、
烏丸を横切って最近うわさの文椿ビルヂングに行ってまいりました。
とりあえず焼肉やさんに行きました。
結構高いのにそこまでおいしくなく、落胆。
しかしお会計の際にさいころを転がすゲームがあり、
同行者が1のぞろ目を出し、40パーセント安くなったのでした。
神のヒキ!!!!
味だけなら肉匠イツカのほうがおいしかったです。
ていうか肉匠イツカ普通においしいです。
予算はひとり5000円ぐらいですかね。高いね。
誕生日とか、記念日とかに焼肉なら結構おすすめ。ばりおしゃれ。
場所は錦小路東洞院ぐらいだったはず。もいっぽん北かな。
こういうごはん食べる場所の知識にはことかかかないかもしれません。
あとはCOCON KARASUMAだけだな!
今度行ってみよう。
あと、ここおすすめですよ、みたいな情報あれば随時募集中です!



あとあれだ、PE'Zってむずかしいよね。
練習しよ。







今日の一曲



ひさびさに聴くといい曲。
もちろん毎日聞いてもいい曲。

京都町内会バンドのアルバム「HIMAGINE」より、
「Montage Sequence」。
圧倒的にこれが一番の名曲だと思う。
思うのに・・・最近出たベストの「grateful smile」には
入ってないらしい!なぜだ!なぜなんだ!
この前高校行ったけどさすがに原田先生ちょっと
お年を召されたかもなあ。
あ、このまえ街でバーグランド(夫)見たよ。
って超内輪話。あでもバーグラ夫は有名人か。


HIMAGINE

HIMAGINE