最近ね

今日は1・3・4限に出た。
われながらすごいと思いました。
あと自転車のもち手が左右に自由に動くのが怖いです。
普通に動くのではなく、進行方向に対して垂直にスライドします。


明日は2限出て、鴨練して、買い物にでもいこうかなあ。
ここ1年半ぐらい大切に育ててきたジーパンが破れはじめました。
直したい。
トランペット試奏したいなあ。
いや、楽器の問題ではなく技術の問題であることは分かっているのですが、
どこかに奇跡のような楽器があるのではないかと夢見てしまうのが人情ってものです。
や、練習しよ。



日にち的には明日がライブなんですねえ。うーむー。








ほんとうみたいなことを言うことはとても簡単だけど、
ほんとうのことをいうことはとてもむずかしい。
どれだけ注意深く思いをことばに託しても、
思いはことばになったとたんにすりへってしまう。
僕がありったけの力をふりしぼっても
すきな女の子に「すきだよ」としかいえないのは
僕が悪いせいなのかことばが悪いせいなのかわからないけれど、
どちらにしても、それはとても悲しいことだと思う。
伝えたいことはもっとあるのにね。







今日の一曲
MISIAの「つつみ込むように」。
最近日本の音楽しか聴いていません。