ドラムってむずいね

昨日は恋ノチカラを寝過ごした(!)ので今日こそは!


歯が痛いような気がするんですが、今両親がいないのでどうしようか迷い中。
保険証なしで受けて、後で払い戻しを待とうか。


昨日寝る前なかなか寝つけなくてフジテレビの入社試験の対策を立ててました。
どんなことをすれば視聴率伸びるのか、とかそんなんですが。
妄想妄想!
ところで妄想って漢字だけバラして見ればめっちゃ悲しい単語ですね。
亡、女、想って。うう。


しゃべり場、ひとりあぼーんされた模様。なぜだろう。
調べるために2ch行くまでの元気はない。ギコナビ調子悪いし。
それはともかくあの番組は容易に打ち切りにできない
サンクチュアリに突入した気がする。
視聴率はホント底辺だと思うけど反応の多さとかリピーター率とかがすごいのかも。
あとこれは青少年のために必要な番組なんだ!とか上の人が
思っちゃってるのかもしんない。必要か?


ル・マン松井大輔リーグアンデビュー!デブー!
なななんと4連覇中のリールに対してチーム唯一の得点をアシスト!
やるなあ。つかサンガんときより確実にフィジカルよくなってるね。
リーグドゥの画像も見たけど、ジャンピングダイレクトヒールパスて!
ジーコさん、本山out松井inでよくないすか?
本山はどうも視野狭い気がする。北朝鮮戦も敵陣にドリって突っ込んでとられてたし。
松井2006年呼ばれるかなあ。無理かなあ。チャンスあげてほしいなあ。
基本フォーメーションを442として、各ポジションに二人ずつ選手を選ぶとすると、
中田、茸、小野、遠藤、福西、小笠原、稲本、中蛸ぐらいがでてきそうよね。
稲本はひょっとしたらだめかも。試合でなさ杉。
とすると、メンバーには入れるかもなのか。マジ本山と一騎打ちっぽいな。
あとは今野、阿部あたりかな。
ちなみにフォワードとして考えると、
大黒様、ヘナギはとりあえずでるだろう。んで高原も選ばれるだろな結局。
あとは玉田、師匠、たっつん、たなたっつん、マキマキの順で。
こう考えるとやっぱ442って攻撃的だよね。
352になるととたんに松井の選考が厳しくなる。
中田、茸、小野、遠藤、福西、稲本、小笠原、本山、今野、阿部、中蛸、
松井、サントス、三浦、加地、駒野、田中(ハユマ)、村井のなかから10人。
これはちと厳しいか。
確定的なのが、中田、茸、小野、遠藤、福西、サントス、加地。
これはケガ以外はずれないだろう。あとキャバクラも厳禁だよね。
寿司投げも。寿司投げて。
閑話休題、あと3人しか選べない。
そのうち2人はサントスと加地さんのバックアップになるのが妥当なラインだから、
松井が入れそうな枠はあとひとつ。
こうなるとヒダさんがトップ下でプレーすんのかボランチでプレーすんのかで
だいぶ変わるよなあ。
ボランチでプレーすんならボランチのユニットはヒダさん、小野、遠藤、福西でガチ。
今の稲本に遠藤福西以上のパフォーマンスができるのか疑問だし。
とするとトップ下のリザーブが空く。そして順当ならガサーラinで終わりだな。
無理じゃん。ちぇっ。
んでヒダさんトップ下扱いにしてもガサーラinで終わりだろ。むりぽ。
ヒダさんどっちでもぜんぜん変わんなかったじゃんね!
となると、松井がワールドカップに出るためにはサントスのリザーブを狙うしかない!
三浦なら勝てる!っていうか勝ってる!
つか三都主にも勝ってんじゃね?フリーキッカーがほかにいるなら、
つまり中村がピッチにいるなら、サントスより実用的だと思う。
ルマンでも3トップの左だし、できんことはないだろ。
しかしアップダウン繰り返すフィジカルがあるかどうかだよね。
まあ352になったら相当厳しいってこった。
いやまてよ、松井にサイドバックなんて無理なんだから、
352にして、それでサントスのリザーブとればベストなのか。
しかし442にするならセンターバックが悩ましいね。
ナカザーとガンバの控えこと宮本か。
となるとアンディーボガードもとい田中誠はサブか。
ふーむ。


そろそろ考えんのに秋田のでベンキョでもしまーす。でわ。