恋ノチカラ

ほぼ毎日見てます。
明日フットサルあるんで見れませんが。
もうね、ほんとね、顔緩みまくり。われながらキモイなあ。
でもあの役は深津絵里の当たり役だと思うなあ。
口が大きくて口角が笑うと上がるひとがタイプだということを
再確認しました。







関係ないっすけど、今テレビ見てたら(4チャンネル)
うちの大学で何かとうわさの八木さんが出てました。
うどん作ってました。
レギュラーっぽかったしなあ。すごいなあ。
大学出たら専念するんですかね。がんばってほしいですね。





うーん、最近の日記、軽薄だなあ。
最近始まったことでもない気もするけど。
まあそんな生活しか送れていないということの表れでもあるので、
生活を改善していきたいと思います。




今日の一曲

Steely Danのアルバム「Gold (Expanded Edition)」より、
「King Of The World」。
うーん、やっぱり音がいいよねぇ。






守備に入った中日の守備陣はすごすぎる。
ヒデノリ、アレックス、福留のレーザービーム三本に、
ファーストでは球界一だと僕は思う渡辺、
アライバの球界一の二遊間。サード川相は肩が衰えてるかもだがやはりうまい。
谷繁も一流のキャッチャーだしなあ。阿部はキャッチング下手すぎ。
今日は川上がよかった。やっぱストレートがいいと打てないね。
あとやっぱあんだけガタイがいいとあたれば飛ぶねえ。
しかし阪神も強いな。でもJFK惜しげもなく出してきてくれるのが
中日的にはうれしい。死のロードで疲れる気がするのさ。
そういう意味でも今日は川上完封なので
岡本高橋岩瀬神の3本柱を温存できてよかった。
なにはともあれ9連勝だ!!!やったーい!