ちょっとしか見てないけど

レアルヴェルディ戦よりは走ってたね。コンパクトだったし。
だから勝ったんでしょうかね。
つうか服部さん、あなたはコンディションがよくてあれかい!?
それとも人間力さんの勘違い?
球離れ悪すぎ。ワンテンポ遅い。視野狭い。
そうそう、視野の広さがレアルとジュビロでだいぶ違ったよね。
ジュビロが通すロングパスはなんつうか、常識的なものだった。
こうくれば、こうくるっしょ!って敵も味方もわかる場合にだすパス。
レアルはこうくれば、こうくるっしょ!ってのが味方だけにわかる
パスコースのボキャブラリーが多い気がした。
あとやっぱロングパスはベッカムうまいわあ。それだけはほんとに。
けり方もきれいだわぁ。うん。
あ、あとサイドチェンジうまいよね、やっぱ。レアルはみんなだけど。
成岡翔に決められたシュートはまあ、成岡のシュートもよかったし、
パスの選択肢がほかに二つあったのでまあ、しょうがない気もするけど、
世界最高のプレーヤーたちがほんとにそろってるならとめられたと思う。
コース切るのがもっと早くしっかりできた気がする。
あれだれだろうね。パボンかしらね。
マッチしてなかったサムエル出すのはいいですけど、バックアップいるんかいな?
まあウッドゲイトは何してるんでしょうね。って話ですけど。
怪我してるだけなら僕にもできます。
まあウッドゲイトもこれから!ってときに怪我したのでかわいそうなんですけどね。
っていうか!
一点目のPKもらったロナウドの突破!
やっぱすげえ。はええ。はんぱねえ。
ロナウドバルサんときのファインゴールをこの前見たんですけど、
インテルを挟んでるけど実は裏切り者じゃないか!)
トップスピードと加速力なら今も遜色ないですね。
昔なら倒れずに決めるのかなあ。
あとはほんとにスタミナがあれば・・・ま、ないからロナウドなんだろうけど。
次はバルサですね!!!!レアルよりずっと楽しみさ!!!
まあロナウジーニョとかエトーとかデコとかも楽しみなんですけど、
イニエスタたんが楽しみですね!今年はレギュラー取れるかなあ。無理かなあ。
レアルはスタンドがらがらだったけどバルサは満員になるのかしら。
長居だったら本気で行きたいけど横浜はちょっと。
いやしかしトップクラブのみなさんはアジアがっぽりツアーの魅力に
ハマっちゃったみたいだね。マンUも、バイエルンも来るんしょ?
まじめに地元でテストマッチすればいいのに。
といいつつ楽しみではあります。
普通のテレビで試合見れるのはやっぱいいなあ。
スカパー入りたいなあ。うう。いつかは生で見たい。カンプ・ノウすごいだろうなあ。
まあバルサはあんまメンバー変わってないから戦術浸透度は気にしないでいいのが
アドバンテージですね。
まあでもことしはバルサ無冠のような気がするよ。気がするだけだけど。
どうでもいいことなんですけど、マンUっていうチームは、
マンチェスターUNITEDっていうチームなんですけど、
マンチェスターにはほかにマンチェスターCITYっていうチームもあるんですよ。
ぜんぜんUniteしてないじゃんねぇ。まあチーム名なんてそんなもんか。
しかしマンUベッカム出てってから日本でのメディア露出減ったねえ。
ルーニークリスティアーノ・ロナウド、んで最近朴智星ぐらいしかメディアでは見ない。
やはりベッカムの「価値」は圧倒的に世界最高だったってわけか。



中日は引き分け。勝てそうだっただけに残念。岩瀬神まで出したのになあ。
三浦はおみごとでした。朝倉はもっとがんばりましょう。劇場め。
しかしこれで4.5ゲーム差だ。
今のルールでは勝率で勝っても勝ち数で勝らないと優勝にはならず
プレーオフになる。
こうなると阪神と中日の引き分けの数の差も重要になってくるよなあ。
いまんとこ引き分けの差は3だけど、ほんとに最後まで競ったら
この引き分けが効いてくる希ガス
まあ、阪神はそこそこのゲーム差で死のロードを乗り切ったことがないので
そのへんが肝だよね。
たしか中日はホームゲームのほうがだいぶ多かったし。
憲伸ナゴヤドームでしか勝てないとまでは言わんが
ナゴドのほうが勝率いいらしいしなあ。
しかしカットボールが使えないなかでよく勝ってるよ。
こう考えるとパワプロでのストレート弱すぎるよね。
絶好調の一流ピッチャーのストレートはミート打ちでは
ほとんど内野ゴロか内野フライぐらいの勢いでいいと思う。
一般ウケしない話題でごめんなさい。
しかし藤川のストレートのノビやばい!すっげー。


今日は70キロぐらい車を運転しました。疲れたー
桃もらいました。おいしそうです。


今日サークルの合宿でやるバンドのバンド会議があって
やる曲を決めました。楽しみだなあ!
今年こそは練習しきってから行こう。Hさん、また打ち合わせしましょう。
メロの部分見つからなければ創作しましょう。
ライブ前日もガッツリ飲みに参加できそうな感じです。
演出をまた後日考えなければ。
最近3日連続鴨練してたのでまあ最近練習してるほうだなあと思ってたんですが、
トランペットやってたギターの先輩が吹奏楽部時代には一日もっとやってた
って聞いてもっとがんばろうと思いました。



あ、部屋がきれいになりました。
きれいにするのに昨日一日使いました。
きれいな部屋だとゲームをする気になるね本当に!
ま、ひさしぶりにうちでゲームしましょう!
明日っつか今日、スーパーロボット大戦の発売日ですよ!
もう成人なのでさすがにフラゲするほどの気合はなかったです。
ウイニングイレブン9ももうすぐですよ!
はい僕廃人まっしぐら(実は軽いレポートあと二つあるのになあ)!






今日の一曲


m-floの「come again」。
あの、下ネタなんですけど、H島くんにはもういったんだけど、
ラップの入りっぱな、
「直腸からアスホール」って言ってるように聞こえる!いきなり!?みたいな。
んでその次に「切れてるナントカ」って言ってるんだけど聞き取れない。
流れ的には最高なのに。ちなみにその後「耳から鼻毛」って言ってます。
たった10秒間にこれだけつまってます。お買い得。違うか。