本日の画像は

yiwaya2005-07-26

江頭の真似をするベッカム











まあレアルあんだけ走れなきゃ負けますよ。
親善試合なんだからツバとか蹴りとかやめりゃいいのに。
ぜんぜん親善になんねーじゃんねえ。
レアル的にもマイナスイメージだと思う。
ま、僕はバルサファンなのでレアルなんてどうでもいいけどね!
レアルのアウェー新ユニがかっこよさげだった。
まあ着てたのがベッカムだってのもあるけど。
どうやら僕は黒いユニが好きなようです。
それに対してバルサのユニは本当に・・・・特にセカンド・・・・
ファーストはまあ、しょうがないですからね!
バルサアーセナルと僕の好きなチームはどうしてユニがアレなんでしょうか。
あ、あとサンガも。アレだよね。アレだわあ。





今日の一曲
Donald Fagenのアルバム「The Nightfly」より「The Nightfly」。

THE NIGHT FLY

THE NIGHT FLY

スティーリー・ダンつながりで。
ティーリーダンよりわかりやすい。
2曲目の「True Companion」と迷ったけどこっち。
音がめっちゃいい気がする。
ジャケもかっこいいよね。
これのジャンルは何だろう。AORかしらん。