ウトゥ

メンズギターの最後の写真の僕が
中途半端なチンピラみたいな件について。
グラサンとか、時計のひかりぐあいとかがマズイよね。
笑い方はなぜかお上品な感じで。









そういえばあんなシャツ持ってたなと思ったりもした。
しかし一年前やのにみんなだいぶ違うなあ。
タイムフライズライクアンアロー。



身内ネタですいません。
本当なら写真貼りたいんだけど、写ってるのが僕だけではないっていうか
僕はすみっこに写ってるだけなんですけど、いろんなひとが写っているので
今回はやめときます。



今日の一曲

almost seventeen

almost seventeen


このM-10の「move on」。
このひとはこのアルバムしか聴いたことないんですけど
結構このアルバムはいい出来だと思う。
捨て曲なしってやつですね。
ボーイフレンドとかも泣けるよ。