雑記

心理学実習がまじしんどい。
しかし実験のパートナーに迷惑はかけられんのでがんばります。


トランペットのマウスピースを買った。
エリックミヤシロのやつ。
・・・・・・・・・・・これはイイ!!!!!!
すぐアンブシュアになじんだし高音もだしやすい。
あとは練習あるのみですな!




faraquetが予想以上にかっこよかった!
変拍子ばっかだ。
しかし歌はポップでわかりやすい。


今日で駿台のバイトは前期が終わりでーす!
とりあえず最近忙しすぎるので予定のない日が増えるのは
いまのところ歓迎。
夏休みに生徒さんたちががんばって勉強してくれることを期待してます。
みんないい子だ。


そういえば義経ってどうなったんだ?
最近話題を耳にしないが。



今日の一曲

View for This Tower

View for This Tower

より、M-1 cut self not。
つかみはオッケーって感じです。
しかしながらやっぱアルバムの一曲目って大切ですね。
一曲目いまいちだとそのイメージをアルバム中ひきずりがちになっちゃいますね。