ノートをゲット

しました。IBMのんです。家のを借りてきました。
これで更新頻度があがるはずです!


今日は鴨川でk上さんとトランペットの練習をしました。
しっかし今日は暑かったね!
トランペットまだまだだなあ。
突然へんな音なるし、ならないとき多いし。
精進しなきゃ。

んでそのあと妹のバレエの発表会の会場に行って写真だけとって、
そのあと福岡から帰郷している友達と会っていました。
浪人生んときの友達のさらに友達なんですけど、
浪人のときの友達はなんかやっぱいいですね!
いつあっても切磋琢磨してる感じで。
僕はあんま努力してないんですけどね。
努力しなきゃなー。


ここ最近中日バカ弱いですね!
中日ファンとしてはスポーツニュースを見るのがつらいぜ・・・
でも今日ソフトバンクに勝ち越しましたね!
楽天に3連敗しといてソフトバンクに勝ち越して。
天邪鬼もいいとこですねえ。
でもサンガはバカ強いですね。
今年こそ田原に化けてもらいたい。
化ければ普通に代表に入れる素材だとは思います。
圧倒的なヘディングの高さや独自の嗅覚があるし、案外シュートうまいし、
最近ポストとかも無難にこなすようになった。
あとは体力をつけるんだ田原!


まあ今日はこんなところでー。


今日の一曲
Black Eyed Peasのアルバム「Elephunk」より「 Where Is The Love?」

売れセンのヒプホプ。売れセンというだけで聞くのをためらっていたのだが、
聴いたらめっちゃよかった。そら売れるわ。

Elephunk

Elephunk