みんな超ひさしぶり!

ヘーイベイベー!僕の帰りを待っててくれたかぁーい!?
ミーは今日ももちろん不健康だぜ!いわゆるひとつのBAD HEALTH!
なんてね。
みなさんこんにちは。おひさしぶりです。


いやあ今日心理学実習に行ったんですよ、心理学実習。
2コマつかうくせに2単位しか降りてこないっていうめんどくさい授業なんですけど、
おもしろいから行ってるんですよ。
文学部、教育学部、暇そう人との合同の授業で、僕が行ったのは教育学部提供のやつ。
んで、その授業は教授がやるときと、院生がやるときがあるんですけど、
今日は院生の授業だったんですよ。
んで、教室に入ると前でロン毛でヒゲのイカ京(おっと失礼)っぽい男の人が
授業してて、まあそれはそれでよかったんですよ。
んで粛々と授業は進み、パワポでレポートの解説が始まったんですが、
その男の人が説明に詰まったんですよ。
横から緑のニットを来た女の人の院生が救援に来たんですよ。
顔はチェジウに似てて、それは別にどうでもいいんですけど、



谷   間   が   !   !   !



谷    間    が    !    !    !    !



谷      間      が     !     !     !     !




しかも、机の上にあるノートパソコンをたちながら操作するものだから
前かがみになっている!!!!


そ、そんな・・・・・・


そ、そんなつ・・・・・・・


そ、そんなつり・・・・・・・・




    \   ∩─ー、    ====
      \/ ● 、_ `ヽ   ======
      / \( ●  ● |つ
      |   X_入__ノ   ミ   そんな釣りに俺様がクマ――!!
       、 (_/   ノ /⌒l
       /\___ノ゛_/  /  =====
       〈         __ノ  ====
       \ \_    \
        \___)     \   ======   (´⌒
           \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
             \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
                               (´⌒; (´⌒;;;











しかもあれ多分ヌーブラだしなあ


なんかヌーブラっぽい顔の人だったもん


てことは、


院生の人がチェジウに似てる→院生の人はヌーブラ着てそう→チェジウヌーブラ
ってことか!宇宙の真理だ!





そんなこんなで授業どころではありませんでした。
カウンターバランスとか交互作用の意味がわからずじまいですた。






話は変わりますがしゃべりばの同窓会は8月の週末におそらく
東京で開催されることになりそうです。
写真取ったらまたアップしますね。



もうすぐサークルでハンドボール大会に出るので
トランペットでの応援の練習しなきゃ。
でも音程がわからんとです・・・・・


とりあえずもうちょっと更新することにしまーす!





今日の一曲

ロマサガ予約して買ったらおまけでついてきた戦闘音楽集のCDより
「神々への挑戦」。
作者は伊藤賢治