と思ったらやっぱ無理でした

ハードディスクが半分逝去されているようで、立ち上がりません僕のマック。
修理に出すしかないかなあ。
今度実家から外付けハードディスク持ってきて、それにタイガー入れて
起動させてみます。
バックアップをとっとくべきだった…
大事な文とかがあったのになあ。
ハードディスクを復旧させるソフトとかって効果あるんですかね?
教えてえらい人。木村とか。


今は学校の近くの漫画喫茶から書き込んでるわけですが、
ウィンドウズ使いにくいなあ。慣れてないからだろうけど。
しかしウィンドウズもほしくなるな。
めっちゃ安いデスクトップ買おうかなあ。
僕のマックエクセルもないんだもの。
実習のデータとかを表にできない。致命的。フェイタル。


そうそう、この前琵琶湖をドライブしたんですよ。
その日は天気めっちゃよくて琵琶湖めっちゃよかったです!
ゴールデンウィークやからやと思いますが湖畔では人々が
バーベキューをしてて幸せそうでした。
んでそんときにiPodをトランスミッタで飛ばしてカーステレオで聴いてたんですけど
結構実用に耐える感じだったのでよかったです。
もちろんCDにはくらぶべくもないですが。
思ったよりは雑音が入らなかった、ぐらいで。音はモコってます。
まあでもいいのだ!



そうそう、この夏にしゃべり場9期のメンバーで同窓会をするかもしれないらしいです!
たしかに今年はおそらく受験生いないと思うし(いたらごめんね)
いいころあいかもしれません。
対馬くんがいまや15才になっていて、メールの一人称が俺ということに
驚きを隠せない僕ですがその反面めっちゃ楽しみです!
やっぱみんなで即席しゃべり場するのかなあ。それも楽しみだけど。
ホテルはやっぱり少し高いけどいつものところがいいな(名前忘れた)!
男性陣はより大人びて、女性陣はよりきれいになっていることでしょう。
僕はあんまり変わってません。


今日の一曲

グリーングリーン」。in the soupによる。9期のテーマ曲。

グリーン・グリーン

グリーン・グリーン