勉強

今日は久しぶりに勉強した。
というかレポートを書く合間にTOEICの勉強をしてました。
とりあえずボキャブラリーがぜんぜんなくなってるのと、
リスニングができないという事実を再認識。
ふいー、がんばらねば。
っていうかリスニングってなにやればいいんだ。
CALLですかそうですか。



CALLのテストとフラ語の小テストの日がかぶってたYO!
あひゃ


勉強おわってからグーという漫画がおいてあるけど漫喫ではない
カフェでバンドメンバーとだらだらしてました。
「昴」という漫画がめっちゃ面白かった!!!!
11巻までしかグーにはなかったんだがそれで終わりなのだろうか?
もっと読みたいよー。


しかしウィンドウズはまだ慣れてないせいか使いにくいです。
いかにウィンドウズ使うとマックのDOCKがいかに便利かわかります。
早くマック修理だそ。修理代こえー。


しかし今日はこれからがんばろうという気にさせてくれたいい日でした。
こんな日がつづいてほしいものです。
とりあえず明日は朝からサッカーなのでがんばります!
案外レギュラー争いが厳しいよね。9人制らしいし。
前半か後半のどちらかでは出たいものです。
そういやこの前バッティングセンターいってバッティングしたんですけど
ありゃーむずかしいね。
もちろん球速は90キロで。6から7割がたあたりはするんですがなかなかセンターから
左方向に打球が行かないね。振り遅れてしまいます。
下半身の回転が足りないとかなんだろうなあ。でも結構楽しかった!!
こっちは外野フライも取れる気がしないので代打あたりキボンヌ。

こう見えて僕は実は中学時代柔道やってたので最近久しぶりに
柔道やってみたいのですが、賛同者があまりにも少ないので実現はしないでしょう。
ボクシングもやってみたいよね。格闘技をやるのは実は結構好きです。
S田君、いつかちゃんと道着きて、道場で異種格闘技戦をしたいですね。



今日の一曲


Nilly's Cool Six Pencilsという、サークルの偉大な先輩方の
バンドのCDより三曲目「スケートリンク」。
よすぎる。いいよお。文学部なのにレビューに語彙がなさすぎですか。でもいいんです!
さらに昴読みながらだったのでシナジー効果抜群。