春にして君を思う

想う じゃ ないよ 思う だよ
べつに どっちでも いい けどねー


花見でした。
今日の京都は暑かったです。
いろんな新入生がいておもしろかったですね。
インディーポップ好きな子もいたようですがどうなんだろう。
というかまず僕があんまりインディーポップ知らないんでキテツさんCD貸して下さい。
そしていつか宅録で死にたくなるほど暗いポップ作りましょう。


新歓もそろそろ半ばですね。
とりあえず16日頑張ろう僕。
今回の課題曲はとても難しいような気がします。
今年はホーン隊に入ってくれそうな子がいっぱいいるので
頑張らなくっちゃ。
今年は単位も取るし、楽器も練習しますよ!!!!


最近CDをいっぱい買ってます。
いっぱい買えば、その中にあたりがあるのは当然のことで。
かっこいいやつとか、かわいいやつとか、すごいやつとか、いいやつとかに
最近よく出会ってます。
幸せですね。


まあ当然


だめだめなCDの方が多いんですけどね。







今日の一曲
Kings Of Convenienceのアルバム「Riot On An Empty Street」より、
一曲目の「Homesick」。
二曲目の「misread」よりいいと思う。「misread」のほうがシングルらしいけど。


いい曲です。ジャケも好き。

RIOT ON AN EMPTY STREET

RIOT ON AN EMPTY STREET