まあ当然

一限は寝過ごしたわけです。
二限に出た文学部英語は授業のすべてが英語で行われていた訳です。
教官日本人なのに。
さらにふつう最初の授業はガイダンスなのに、まあガイダンスだったんですけど
まるまる一こま授業しきられたわけです。
単位は無くてもデートはできますが、
単位を持っていて、さらにデートをしたいので、今年は頑張ります。



昨日は新歓ライブでした。
久しぶりに企画バンドをやったのですがたのしかった!
もちろん歌詞は飛んだ!
機会があれば新歓シーズン終わってもまたやりたいですね!
新入生も結構きてくれて、んでまたそのうちの多くの人が打ち上げもきてくれて、
有意義でした。
いっぱい入ってくれるといいなあ。
16日に向けて練習だッ!


iPodが調子悪い。
ソフト面だろうと思うのだけれども、新たな曲を入れるには
一度ipodを復元して、全部の曲をいれなおさなきゃならんようになってしまった。
なぜだ。非常に不便である。


昨日注文したcdが今日届くってどういうことだ、amazon
いくら何でもはやすぎではないだろうか。まあうれしいけどさ。


さあて、明日は花見なわけです。
花見とは、一般的に桜を見ることをさします。
しかし今日では、すこし穿った見方をすると、桜を見ることを口実に
お酒を飲むことを言います。
さらに、現代病である花粉症の患者にとっては、自らを丸一日中
花粉にさらしつづけるという修行のことをもさします。
くっ、ミノフスキー粒s(ry
まあとにかく、Mなのは僕だけじゃないってことだ。






ここ二日ぐらいろくにご飯を食べてない。
二日合わせて総カロリー3000位だろうか。
そのほとんどがお酒っていう罠。
もっと食わねば。







3年前の昨日はとてもいい日だったけど
今となっては意味が無いのだろうか。







今日の一曲
Rufus Wainwrightのアルバム「Rufus Wainwright」より「Foolish Love」。
うたうまーーーーーーい。

Rufus Wainwright

Rufus Wainwright