明日は

新歓ライブなわけです。
新入生がたくさんくるといいな!




まあ、授業も始まるんですけどね(明日は1限から出てみたい。あくまで願望のレベル)。




今日、明日のためにスタジオに入ったんです。
まあスタジオ自体はどってことなく楽しくすぎたんですが、
スタジオ終わってからベースの先輩に
今日入ってきたときめっちゃ顔色悪かったぞ
って言われたんですが、
顔色ってそんなわかるもんなんですかね!?
確かに昨日は昨日のライブの打ち上げでお酒飲んで、夜遅くまで起きてたけども。
すごいなあ、素直に反応するんですね。
まあでも、僕は中学のころ全然体調いいのに、体育の先生にいつも
顔色悪いけど大丈夫かって言われてましたけどね。
そんな虚弱体質ちゃうっちゅーねん!
柔道とかやってたっちゅーねん!
結構強かったっちゅーねん(クジ運ですけどね)!
うちの父がめっちゃ色白いから僕も当然白い訳で。
体育祭んときに棒倒しがあったんですけど、
遠目で見ても明らかに色が違ったらしいです。
僕より白いはずの兄はテニサーにはいってからというもの黒くなりました。
しかし清原は何だあれ。日焼けサロンでも行ってんのか。
そいやガングロって昔ありましたね。
今はセンター害になったんですかね。センター害ももう廃れたんですかね。
まあどっちでもいいんですけどね。







スケスケタマタマプカプカを今日初めて見た!!!!!!
なんのことかわからん人は
http://www.kincho.co.jp/cm/html/2005/colorflow_suke/index.html
をcheck it out yo!
この前一緒にイベントをした村上三奈さんですよ!
生で見るのとは若干違うけど。







今日の一曲



スピッツの「裸のままで」。
いい曲だね。

Crispy!

Crispy!





追伸。
椿くんへ
コメントが消えちゃったよ。ごめんよ。