明日が水曜日な気がしてならない

授業に出ようと大学にいったのに
休講でした。
こ の 僕 が 大 学 に 行 っ た の に ! ! !
いや、今年は毎日行きますけどね!




タイガーウッズのミラクルショットは、本当にミラクルだった。
最後の一押しは、タイガーも言う様に神の一押しだったかもしれない。
あれではいんのとはいんないのとじゃ天と地との差だもんな。


僕はケンタッキーが結構好きなんですが、
ケンタッキーを食べた日は昼寝せずにはいられないのは僕だけですか。
消化するのに全身全霊をかけてるような感覚。
正直しんどい。だからたまにしか食べたくならんのか。納得。


今日はとっても髪を切りに行きたかったんだけれども、
そういう日に限って月曜日なんですよね。
次はどんな髪型にしようかしら。何色がいいかなぁ?
そいや去年のこのころの僕の髪の色は「カプチーノ」って言う名前の色でした。
一回脱色してから入れるのでとても鮮やかだったはずです。
そのおかげというかせいで、僕は悪い人に見られていたようです。
とかくと僕はいい人のように思えてしまいますが、
僕は普通の人です。ええ。




今日の一曲

L'Altraのアルバム「Different Days」より一曲目「Sleepless Night」。
僕自身は最近よく眠れています。
まあでも曲はすばらしい。

Different Days

Different Days












そうか、この日記は正確には今日になってから書いたのだから、
明日は水曜日で正解なのか。
僕が意図したのは、今日は月曜なのに、あしたが水曜な気がしてならない、ということです。
最近日記を書きたい病にかかっています。