中日

今日中日のオープン戦の映像を見たんですが、
ウッズやべえ!軽々とホームランうちすぎやろ!
あとチェンが軽ーく上半身だけで投げてる様に見えるんやけど
ストレートがのびるのびる。
まっすぐ!って感じでした。
開幕が楽しみだなあ。


いまスポルト楽天田尾監督に、江本さんがインタビューしてるんですけど、
田尾さんが敬語で、江本さんがため口なんですよ。
いや、そら江本さんが先輩かもしれへんけど、立場的には江本さんが敬語つかうべきっしょ!
と思いました。どうでもいいか。


いっしょにバンドやってる女の子が静岡の実家に帰ってて、
ついでに鎌倉に遊びに行くというので鳩サブレーを買ってきてもらいました!!!!!
まーーーーじーーーーーーーたのしみーーーーーーーー!!!!!!!!!
鳩サブレってマジ神のお菓子じゃんね!あれホンマうまいっすよね!!!
もうたぶん6年ぐらい食べてないから味自体は忘れたけど、
うまかったということは覚えています。
買ってきてくれた鈴木隆行大好きなHさんありがとぉぉぉぉっぉぉぉぉぉう!!!



さて、最近また予備校のcmが盛んなシーズンになってまいりました。
三大予備校のなかではやっぱりダントツにs台のcmがやばいです。
内部者だからこそ言いたいが、やばいっす。てかなんであれを選んだんだ。
そしてなんで2年だか3年だかにわたってやりつづけてるんだ。
まあ、なんていうかそういうあんまり商売上手じゃない硬派な感じも好きですけどね。


今日、上に表示されてる画像は実は絵です。
ノット写真。
http://www3.oekakibbs.com/bbs/poo_org_small/oekakibbs.cgi?mode=res_msg&resno=37561&author=0&thumb=0&picwid=600&pichei=453&thisfile=37561.jpg
にて詳しく見られます。


てかこの人のホームページhttp://osaka.cool.ne.jp/puyuyu-world/の中の
美術館で他の作品も見られるのですが、神ですね。


今日の一曲
Juana Molinaの「Mantra Del Bicho Feo」。