とても久しぶり!

やあやあ皆の衆元気でしたかな?
僕ですか?僕は鬱です。
本当にやる気が起こりません。
あ、でもちょっと抜けてきたかもしれない。
なんで今なのか謎。てか謎。



えっと、まあ日記は書かずともネットは毎日してるので、
面白いと思ったニュースをいくつか。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050313-00000301-yom-soci&kz=soci



20億もするんですね。まだまだ高いなあ。
しかし!そんなことよりも!


 榎本さんは「宇宙ステーションでは好きなプラモデルを作るなどして、個人旅行者として楽しみたい」と抱負を述べている。



好きなプラモデルを作るなどして
好きなプラモデルを作るなどして
好きなプラモデルを作るなどして
好きなプラモデルを作るなどして







tikyuudeyarebaiijyannne!!!!!







あと
「今回の宇宙旅行は「ユニバーサルセンチュリー:UC」を勝手に宣言するってのが主目的です。」
とものたまっておられます!!!
本物ですね、この人。







もひとつ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050313-00000001-sph-ent



スネ夫=ドモンである件について













jyaiannyorituyoijyannne!!!!




昨日は追いコンでした。
追いコン自体はめっちゃたのしかったのですが、
やっぱり卒業していかれる先輩のことを思うと寂しいです。
卒業しても遊んでくださいね!!!!






まあ、最近はほんとになにもしてないんですが、
ちょっとずつ社会復帰していきます。
日記ももっと書きます!!



今日の一曲

Back Drop Bombの「Flow (It's Like That)」
最初全然好きじゃなかったんやけど最近よく聞いてたら好きになってきました。
新歓でやる予定。