ねむい

けど、かけるうちにかいとかなきゃー。


一日の夜から冬合宿でスノボです。
今シーズンはもう二回行ったんですけど、
教えてる時間が長くて自分のレベルアップはあまりのぞめませんでした。
あ、でもでもそれはそれで楽しかったんですけどね!
まだまだ教えられるほどうまくもないしなぁ…
なので、合宿ではできることなら練習したいなぁ。
フェイキーとワンエイティー
まずフェイキーからだな。
つーかテールだけで滑ってる人見ますが理解できません。
きちんとしたオーリーやその他のグラトリにその技術が必要なのは分かりますが、
どうやってんだあれ?
ノーズ浮かすだけ?いやいやあんなに浮かないしなあ。
一旦軽くジャンプしてテールだけ接地させるのかなあ。わからん。
DVDでちゃんと予習しなきゃ。
ちなみに僕は紅を聞きながら滑ると調子いいです。


そいやおとつい昨日まで行ってたスノボ旅行でスノーモービル乗りましたよ。
っつっても別に病院送りになったわけではなく送迎で。
あれね、運転の仕方にもよるんだろうけど、その辺の絶叫マシーンより絶対怖いよ。
夜に下りのゲレンデをかなりとばしてたんやけど、たまに車体浮いたりすんの。
シートベルトとかないから、自分で車体につかまってるしかないんですよ。
手を離そうものなら転落。ぎゃあ。
故障とかなんだかんだ言っても安全だからなあ、絶叫マシーン。
まあでも楽しかった!!!


今日の一曲
Ephemeraの「Perfect」。
暗いポップを聞くなら音数が少ないのじゃないとやだ。という気分です。
ストリングスも入ってるけど地味なのでゆるす。