ただいま

京都に帰ってきましたー。
スノボ楽しかった!
また三月一日からサークルの合宿でスノボするんですけどね。
そろそろワックスしなきゃやばいかな…
そいやブーツのパーツも壊れたからなおさなきゃ。


ライブドアとフジテレビのニッポン放送をめぐる争いがいつのまにか進んでた。
仮処分差し止め要請したとかなんとか。
法律はわかんないからどうなるかわかんないけど、
説得力あるのはライブドアだよね。
不公平な新株発行そのものじゃないかと素人は思う訳です。
フジテレビなんかほんとにただの第三者じゃないかと思う訳です。
まあどうなるか見物ですねぇ。


最近はじめの一歩からストライカーズ1945? ってのにゲームのマイブームがうつった。
縦型シューティング。
ゲーセンなら普通に余裕でよけれる弾でもコントローラーでは微妙な移動が難しくて
すぐあたってしまいます。
むむむ。修行せねば。


今日の一曲
スピッツのアルバム「ハチミツ」より、「愛のことば」。
よすぎる。