下ネタです

軽い下ネタです。
苦手な方は読まないようにしてください。













昨日、夜ご飯を食べに比較的良く行くレストランとカフェの中間みたいな店に行ったのですが、
そのメニューの左下の方に、広告だと思うのですが、


eat this pussy!!


って書いてありました。


なんで!?


僕は別に下ネタダメな人ではないんですけど、
その店のことを思うとやめた方がいいと思うなあ。
僕らの前のテーブルには外国人のおばさんが3人ぐらいいたのですが、
あのメニュー見てどう思ったのかしら。


あしたからスノボだ!!楽しみー!



今日の一曲

Kryzler & Kompanyの、「Turkish March from Piano Sonata No.11 in A.K331」。
トルコ行進曲のアレンジ。
最後のしつこいぐらいの転調とテンポの上がり方がかっこよーいー!!
クライズラー聞くの久しぶりやけどよいなあ。
これもフュージョンなのかなあ。