おひさしぶりです

更新が滞りました。
滞っていた間はのだめにひたりきってました。
あと英語もやってたかな。
のだめマジおもろいっす!!おもろいっすわー。
なんかめっちゃ笑えたり、泣けたりできるわけではないんですけど、
主人公と主人公の好きな人との距離感の絶妙さとか、主人公のキャラとか
こまごまと入れられてる音楽知識とかに釘付けです。
ピアノを練習したくなりました。


今日ボードとブーツを買ってきました!
僕はそんなにまだうまくないんですけど、これでうまくなってやる!
楽しみだなー!!!!

関係ないけど大学入試の問題にミス多発らしいっすね。
ある程度しょうがないとはいえ受験生が実力以外の心配をしなくていいようにしてもらいたいですね。


今日はいろいろ買い物して楽しかったです!


今日の一曲

スチャダラパーfeat.小沢健二
今夜はブギーバック(smooth rap)」。
こっちのブギーバックもかっけー。