喪失感

グーにおいてあるはじめの一歩を読了してしまった・・・
今度から何を読めばいいというのか・・・


最近「のだめカンタービレ」が気になっています。
完全に名前勝ちだと思う。
のだめって何?カンタービレって何?
個々でもわかんないのに繋げられた日にゃあ
分からない度が1+1が2じゃないぞ。
俺たちは1+1で200だ。10倍だぞ10倍http://blog.livedoor.jp/banmaco03/1410fc12.jpg


0はー?
もうひとつの0はどーーーーーーーーこーーーーーーーーーーー?




プロレスってこういうどうしようもないとこがいいよね。愛せる。


まあそれはそれとしてだれかのだめを読んだことがある人がいらっしゃいましたら
僕に感想をきかせてください。



さ、今日の僕はご機嫌なのでもう寝ます!でわ。


今日の一曲

billy joelの「piano man」。
honestyより僕はこっちのが好きです。
そういえば今日タッチも読了したな。
弟がなくなる前までの恋愛模様のほうがおもしろかった。