サカつく

最近またサカつくやってるんですよサカつく
知らない人のために説明すると、サカつくとは自分がJリーグのチームのオーナーになって
チームの経営を行っていくゲームです。
ロードが長いとかの不満はあるのですが、基本的にとても面白いゲームだと僕は思っています。
しかし。
このゲームの中の人たち電波ばっかりなんです。
このゲームでは自分のチームの選手と面談ができるのですが、


選手「ちょっと気になることがあって・・・オーナーにも選手の好き嫌いがあるのですか?」
自分の答えは3択です。僕は一番無難そうな
僕「好きだからこそうちのチームに獲ったんだ」と言いました。
そしたらその答えが、

選手「ふざけないでください!!!こっちは真剣なんです!!!!」





ハァ!?





あと、解説の木村和司さんの解説も謎。


実況「今のを外したのは悔しい!」
木村さん「今のをはずしちゃいかんねー」


実況「いーいプレーをしましたねー!」
木村「いーいプレーやったねー」(イントネーションも同じ)


実況「木村さん、きょうはありがとうございました」
木村「んじゃね」


んじゃね!?んじゃねって!!もうちょっと働け!




今日の一曲

最近何かと話題なyour song is goodのアルバムyour song is goodより「Up!Up!」


楽しそう!!