風邪

風邪をひきました。
まあ、12月の半ばから休肝日がほとんどない状態だったのでしかたないか。
疲れがたまってたんだろうなあ。
風邪のせいでサークルの大掃除と忘年会に行けませんでした。残念。
おなか痛いよー頭もいたいよー
でも今日はバイトだー。休めねえ。


風邪だったので昨日初めて「千と千尋の神隠し」を見ました。
やっぱり赤みがかってるよなあ、あれ。
もののけ姫よりは好きです。
しかし最後の方で千とハクが手をつないで空から落下するとこなんて
ただのラピュタなんじゃないのか。
なんだ、あれか、セルフカバーってやつか。違うか。
わかった!焼き直s(ry
ガキの使いスペシャルも見た。関西でレギュラーを放送しないことを決定した奴はクビでいいと思う。
絶対に笑ってはいけない一泊二日旅行だった。
笑ったら女王様みたいな奴が出てきて笑った人のお尻をはえたたきみたいなもので叩くのだが、
明らかにたまにミスショットをしていた。かすっただけやん、みたいな。
それでもリアクションはめっちゃ痛そうだった。テレビだね。
本当にクリーンヒットしたときはもだえているだけだった。
個人的に一番笑ったのは山崎がストッキングを食ってるところだった。
僕が実はめっちゃ好きなふかわりょうは、お供にしてつれてきた外国人に依存しすぎていた。
まあ作戦なんだろうけど。
とりあえず24時間鬼ゴッコをもう一度見たくなってアマゾンで確認したところ6800円もした。
誰が買うんだ、こんな値段で。


ここ二日ぐらい彼女と連絡を取っていません。
向こうから連絡くるのをしばし待ってみます。一日が長いなあ。



こんなん発見!
http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/barks/20041229/lauent015.html
すごいニオイだったんだろうなー



今日の一曲
The policeの「Every Little Thing She Does Is Magic」。
イントロが特に素敵。