新型携帯ゲーム機

ニンテンドーDSと、PSPが相次いで最近発売されましたね。
ソニーの方はソニーらしく男気あふれる初期不良っぷりをみせてくれてるらしいですね。
でもソニーのでもたまにはあたりがあるようで、ほぼ発売日に買った僕のPS2は
未だにガンガン働いてくれてます。
まあ、それはそれとして。



ニンテンドーDSの最近のCMありますよね。
宇多田さんが外国のどっかで外国人の友達らしき人々に
ニンテンドーDS配りまくってるやつ(いいなあ、宇多田と友達になってDSほしいなあ)。
まあ、んで、その外国人さんたちとタッチペンをつかいつつDSで遊び始める訳ですよ。
大の大人が5、6人集まって、円状に向かい合ってんのに全員携帯ゲームしてるのもおかしいですが、
問題はその会話の内容です。
誰か「asdlkgjamioae@::gkjamoprijgrjhna;h(英語)」
誰か「cajklwyuotyotyowq[[we_?>v,cbmn(英語)」
みたいにみんなでワイワイしゃべってるんですよ。
そしたらね、いきなりね、
宇多田「両方かけないじゃ〜ん!!!」
みたいなことをね、言ってね、いるんですよね。
もうね、アホかと。バカかと。
CM監督はそれで納得したんかと。自分の仕事に疑問を持たんかったんかと。
問いつめばや!小一時間問いつめばや!!殿中でござる!!!!!!!



今日久しぶりに語学以外の授業に出てみたんですよ。多分2ヶ月ぶりくらい。
そしたらね、隣に座ってた男がやたらこっちのほう見てくるんですよ。
僕は窓ぎわだったので外見てんのかなと思ってまあほっといたんですよ。
でもずーっとこっち見てるんですよ。んでなんでかなと思ってそっち見たら
めっちゃ目が合うんですよ。なんでって思ってよく見たらその人、
自分の内股めーーーーっちゃ触ってるんですよ。内股。


・・・・・これって


や   ら   な   い   か  ?


ですか?
気持ち悪くなった僕は即座に授業を抜け出しました。人生最速のスピードだったと思う。
やっぱ授業なんか出るもんじゃねえ。





今日の一曲



スピッツの「君が思い出になるまえに」。
中学高校浪人全て同じ予備校に通ってて、入った大学(学部は違う)も同じ女友達から
もう4年ぐらい借りてるMDに入ってて、今日久しぶりに聞いたらやっぱりよかった。
た、他意はないよ!!
この曲がスピッツで一番好きかもなー。


はいそこー借りパクとか言わないー