時間がない!

この前の日記を書いた時点ではめっちゃへこんでたんですが、
誕生日があったり、みんなにはげまされたりアドバイスもらったりして
かなり元気になりました。
みんなありがとう!


なんか最近かっこよかったり、きれいだったりする音楽に良く出会うので思ったのですが、
自分が好きだと思うであろう音楽とか漫画とか映画とかってこの世の中にめーーっちゃいっぱいあって、
でも実際はそのほんの一部にしか出会えてないんだろうなあ。もったいないことだなあ。
いまはまだ学生やからかなり自由な時間があるけど社会人とかになったらもっと
そういうものたちに出会う機会ってなくなるんやろうな。残念だ。
今のうちにやれるだけやっとこうと思った二十歳の冬。


話は変わりますが僕は絵画や彫刻のすばらしさを理解する力が決定的に欠けてます。
もうこれはどうしようもない。
今年の夏フランス行ってルーブルとオルセーとピカソ美術館行ったんですが、だめだ。
モナリザとかも2メートルぐらいまで近づいて見たのに、だめだ。わかんねえ。
オーラを感じ取るアンテナが壊滅的に故障しているか、もしくはないかのどちらかだとしか思えねえ。
どうにかしたいなあ、人生絶対損してるよなあ。
あ、でもね、写真とか、ポップアートとかはかっこいーなーと思うときがあります。
古典的な絵画と彫刻はホンマだめっす。なんでなんかな。
あと建築物とかは昔のでもかっこいいと思うのに。謎だー。


今日の一曲

スピッツの「正夢」。
マサムネ節炸裂!!!