本格的に

う、うつーーーーーーーーーー!!!!!!!
メールこねーーー!!!!
なにも手につかないよ!!
否、なんかピアノの練習ばっかしてるよ!頭皮!もとい逃避!
待て、待つんだ、とりあえず今日の深夜までは待つべきだ・・・・
そこでもメールが来なかったら覚悟しなきゃなあ。
いーやーだー


ふう、男のくせに愚痴んのあんまカッコ良くないなあ。
今日でとりあえず愚痴んのは終わります。
なんか進展あったらまた愚痴るかもですけど。


めだか見てたんですよめだか!
最終回しか見てないんですけど、何がいいってスピッツ
卒業式の後の教室での感動的なシーンでのスピッツ
これはもう犯罪!クライム!シン!


今日の一曲
「Dwight Spitz」Count Bass-Dによるアルバム「Dwight Spitz」より。
スピッツって入ってるけどこれは偶然。
トラックが素敵すぎるヒップホップですー。
子供のラップとかあるし。よい。
あんまヒップホップ好きじゃない僕でもいけます。



あ、余談ですが、高島兄の婚約相手のシルビア・グラブさんの性格が
ガッツリタイプだということに気づきました。
それはそれとしていい夫婦になりそうですね、あの二人。