今日はボーカル録り!

頑張ります!




韓国のグーグルから検索してこのページにきた人がいるよー!
このページもついにワールドクラスか・・・・・?
そんなわけありませんが。




さて、今日は後期になって初めて英語の授業に出てきました。
ストーリー進み過ぎでなにがなんだかわかんねえ!


で、久しぶりに昔からの友達に会いました。
中学から塾が一緒の医学部の才女で、NFなにやるん?って聞いたら
占いって言ってました。
占い!?
限りなくうさんくせえ!
やっぱ「うーん、あと62年後くらいがヤバいですね、その前からだんだん筋ジストロフィーになってきます」
みたいな占いなのだろうか。それってただの老衰ちゃうんかい!みたいなね。
でも時間あったらいきたいと思います。




今日の一曲



「Mary Jo」。Belle & Sebastianのアルバム「Tigermilk」のラストの曲。
なんかいい感じです。
やっぱ男女混声のギターポップみたいなのイイ!スキ!ラブラブアイシテル!



私信

椿くんへ

僕が音楽雑食なだけです。
得意なジャンルとかないしねえ。
強いて言えばギターポップあたりか・・・?