mix終了!

yiwaya2004-11-18

脇田君おつかれ!ありがとう!
こんどシーケンスソフトの使い方教えてね!


というわけで、サークルのCDに入れる曲ができました。
初めてなのにかなりこりました。
僕自身はフラット気味です。
というかフラットです。
でもいいのです!楽しかったから!
何回聞いても飽きません。
出来上がりがたのしみだなあ。


というわけで今から寝まーす。
あ、中国がサッカーワールドカップ一次予選敗退だってね。
まあ、日本に野次を飛ばす前に自分のチームに野次飛ばせって話ですよ。
日本はシンガポールに辛勝ですか。まあしょうがないですなあ。
ジーコのやり方ってホンマに数をこなしたユニットでないと機能しない気がする。
最終予選は一次予選より楽だからワールドカップ出場は結構濃厚ですね。
まあ、それに油断してはいけないのだが。

ドラフトは無風。汚いお金のにおいがぷんぷんするね。
ダルビッシュの死ね発言。タバコに次いで暴言ですか。なんだかなあ。好感持てません。
メガネッシュは進学。大学出るときに中日来てくれんかな。
僕はマカベッシュは結構好きです。


眠いので寝る!
フラ語行けなくなるに125ペソ!


今日の一曲はもちろん

「wish for the star」。LISOによる。