旅行に行きたい。

旅行に行きたいですね。
冬休みに何回かいくつもりですがどれも未だ具体性なし。
ととととりあえず免許とらなきゃ!


僕は基本的に曜日ごとに毎週びっしりと予定が入っているのが大嫌いなんですが、
実はそっちのほうが何も考えなくていいので楽なのかもしれません。
来年はがっちり予定決めてみようかなあ。


MIDIGRAPHYというソフトを使って
DTMもどきなことを最近やっているのですが、今使っている音源がQuickTime音源なので
音がしょぼしょぼです。
コントローラーもないからマウスとかで代用しててしんどいし。
オールインワンシンセ買おうかなあ。ピアノの練習もしたいし。
でもあれかなり高いもんなあ。うーむー。
コントローラーだけ買って、操作とかに慣れてから買うべきですかね。


京大のミスコン開催についてかなりもめているようですね。
僕は別に何も問題がないのならやったらいいんじゃないかと思うぐらいの
無関心層なのですが、今回のミスコンはなにかと準備にミスがあったみたいなので
そのへんはクリアにすべきではないかと思います。
しかしまあ、もっと前から議論しとけばよかったのになんでこんなに土壇場でやるんでしょうね。


明日は日曜日!
明日の京都は観光客でいっぱいだろうなあ。
明日は紅葉見に行けそうにないので、来週あたり嵐山にでもいきますかね。
あ、来週はNFだからだめだ!ちくしょう、んじゃ再来週かー。
まだ大丈夫かな。


「San sebastian」。Sonata Arcticaのミニアルバム「Successor」より。
大学に入るまでにまともに聞いたメタルっぽいものはこれだけ。
ソナタアークティカは好きです。