早朝の更新

めずらしく朝早くから更新してみる。
もちろん今起きたのではなく今から寝るのだが。


アンソニー・ギデンズの「社会学」が遅々として進まぬ。
もともと厚い本なのでしかたないのだが。


最近アート・ブレイキーユタ・ヒップしか聞いてない。
にわかジャズファンです。
あ、でもウソ、昨日の朝HOLSTEIN聞いた!
ホルスタインかっこいいね!


まあ昨日も中日が勝ったわけですが。
川上はやはりすごい。髪だ。もとい神だ。
マウンド上のときのあんたは輝いてたよ!
だからヒーローインタビュー中に「若ハゲ!」とか野次るの、やめたげてね。





ハイ皆の衆注目!!!!!
ライブ告知します!!!!!!!




僕はサークルで固定バンド light indirect system orderを組んでるんですが、
今月はライブが二回あります。


10/25日(月)@京都WHOOPEE'S  七時オープン。


イベント名「IN BETWEEN」。
高校のときの友達とやるライブで、ジャンルはごった煮。
サークルの先輩のバンドも出演。



10/30日(土)@京都club metro  3時から5時らへんにオープン。
イベント名「第一回FM COCOLO主催 ユニバーシティ ミュージック フェステイバル」


京大、神大関学、関大、立命同志社の六大学で争われるバンドバトル方式のイベント。
詳細はhttp://www.cocolo.co.jpでチェックできます!
パソコンの場合は右下のほうに詳細ページへのリンクがあります。
携帯の場合は一個目の項目のとこにあります。
なぜか携帯のほうが情報が詳しいです。
かなり大きなイベントで、30日のライブは京都大学予選なのです。
ここで勝ち抜けば12月に大阪のクラブクアトロで決勝があります。
そのうち候補者の曲の着うたが配信されはじめるそうです(わあすごい)!


どっちのイベントも入場料500円です!
えと、興味がある方は直接僕にコンタクトしてもらうか、または
yiwaya1217@hotmail.comまで連絡をください!
あるいはこの日記のコメント欄にコメントしてください!
あと30日のライブに関しては、ライブを見て良ければ投票してください!
あるいは着うたを聞いて良ければ投票してください!
まだまだ発展途上中のバンドですが、今持てる力は出し切る所存ですので是非!
特に30日はお世話になった先輩のためにもがんばるぞ!!!



今日の一曲

燃えよドラゴンズ」とまた言いたい。が、我慢。日本一になったときのために残しとく。


Jutta Hippのアルバム「Jutta Hipp with Zoot Sims」より、M-2の
「Violets For Your Furs」。
日本語名「コートにすみれを」。


ジャズの曲の曲名ってとても素敵ですよね。
コートにすみれを、もですし、星へのきざはし、とかも。


コートにすみれを、についてですが、よく言われるようにズート・シムズ
サックスがつややかです。
ユタ・ヒップよりもズート・シムズのほうが全面に出てて、いい。
ややエロい音です。