風邪とかいろいろ

25日のライブはいろんな局面で失敗しました。
申し訳ない思いをいっぱいしてしまいました。
反省しています。


そのうえ風邪までひいちゃってこれ、メンタル的にもフィジカル的にも
しんどいゾ☆
昨日は普通に一日中寝てました。
体温計が家にないのでわからないんですが多分38度はあった気がします。
しんどさ的に。
39度まであがると逆にしんどくなくなるのはなんでなんでしょうかね。
今日もまだしんどいー



さて、しんどいので、くだらないことを書いて気をまぎらわせます。



セキスイハイムのCMについて。


ナレーター「となりのハイムさんは貯金をしに来ました」


ハイムさん「あのー、幸せを貯金したいんですが」


郵便局の受付の女性「(゜Д゜)ハァ?」


ハイムさん(しつこく)「幸せを、貯金したいんです」


その場にいたみんな「え、幸せの、貯金?」


ハイムさん「できますよね、幸せの・・・貯金」







え・・・・・・・・っ・・・と・・・・・・・
電波?






あんま音楽聞いてないんで今日の一曲はなしで!