カウンタ

カウンタを設置してみた。
伊藤さんのページ(http://plaza.rakuten.co.jp/y5u1i7/)が
10000ヒットしたのがきっかけであります。
10000ヒットってすごいよなあ。おめでとうございます。
まあこの日記はゆるりといきますよ。ゆるりとね。


僕は音楽をパソコンで聞くとき主にiTunesを使います。
iTunesでは、ストックした曲の曲数、容量、時間が表示されます。

曲数:1545曲
容量:5・42GB


時間:4・1日






なぜ日?






あとみなさん。
別になにも嫌なことがなくても寂しかったり、へこんだりする日があると思います。
そんな日にはこんな映像を見てください。
ちょっとだけ幸せになれることうけあいです(借り物ですが)。



http://www.leotechno.com/igitasasori.mpg





彼はなぜこんなことをしたのかと問われ、
「やってみたかったから」と言ってのけてました。
あんたスゲーよ!!







台風がすごかった今日の一曲

Quicksilver
Art Blakey Quintetのアルバム「A Night At Birdland With The Art Blakey Quintet Vol.1」のM-4。
僕の猫の額のようなジャズの引き出しからの一曲。
でもめっっっっっっっっちゃカッコいい!!!!