危機

ヤバい、大学教員に本気でなりたくなってきた・・・・・


文学部院ですか!?



就職無理ですか!?



派閥争いに負けたら島流しですか!?



・・・・とりあえず勉強してみるテスト。









今日の一曲は
ivyのアルバム「GuestRoom」より、「Be My Baby」。
昨日のフィッシュマンズからの流れかな?
このアルバムはプリファブ・スプラウトの「cruel」のカバーが入っていたので
わざわざ日本語版を買いました。
うちのサークルで唯一プリファブ好きな先輩はこのカバーバージョンがあまり
好きではなさそうでしたが、僕はまあまあかなと思ってます。
っていうか別にオリジナルとそんなに変わってないやんってのが本音。
ちなみに僕の携帯のアドレスもプリファブ絡みです。絡みっていうか、かなりど真ん中です。
ひさしぶりにプリファブ聞きたいので明日聞きます、多分。