暇なので勉強します。

ジャック・ケッチャムの「隣の家の少女


ウィリアム・バロウズの「裸のランチ


アンソニー・ギデンズの「社会学



を読み始めました。


ケッチャムは気持ち悪い。かーなり気持ち悪い。
素人にはお勧めできない(吉野家コピペ風に)。
バロウズは興味本位。
カットアップとはいかなるものか知りたかった。
アンソニー・ギデンズはなんとなく。というか専攻選びの参考に。



最近めっきり寒いですね。
まだまだですが紅葉が楽しみです。
去年は紅葉どころではなかったので今年こそは!
普段は紅葉のライトアップは邪道だ!と思ってる一味の一員ですが、
一旦紅葉のシーズンが始まると一瞬にしてライトアップ擁護派の
一端を担う一人間に成り下がってしまう一面を持ってる岩谷です。
書いててよくわかりません。
やっぱライトアップきれいだもんよ!
邪道だけどきれいだもんよ!




Fenneszのアルバム「Endless Summer」のM-2の「Endless Summer」
プリファブは実家にあるため延期!