CMについて

見たことのないもの 見てみたいな
クジラのダンス
北の国のオーロラ
ありんこの涙 いつかきっと見れるよね♪(鈴与グループのCM曲より)


クジラのダンスは見られるかもしれん。
ほ乳類やし、多分賢いし。鍛えれば。
北の国のオーロラは間違いなく見られる。



ですが



ありんこの涙は無理やろ
いつかきっと見れるはずありません。
あ  き  ら  め  ろ





さあ、そんなこんなで、
夜中にガンダムウイングエンドレスワルツがやっていたため
不覚にも見てしまいいつも通り授業を寝倒した岩谷です。しかも途中で寝ちゃったし!中途半端!
最近夜中にやってる映画をよく見ています。
ゲームしつつ見てるんで通してみることはないんですが、
この前韓国か中国製らしき映画がやってて、どうもその内容は「花より男子」のようでした。
道明寺君の髪型がどうしても許せない僕としてはノータッチだったマンガだったので、
その映画もスルーしたんですが、今考えると実写版での道明寺くんの髪型がどうだったのか
激しく気になります!
そんでもってなんで花より男子が外国で映画になってるんだ!まず日本でやれよ!


んで、ジャスト今やってる映画(これも舞台は日本だが中国製!)では
日本の宴会場でチューヤンがパラパラ踊ってます。
なんか間違ってるよなー。
舞台がスキー場なんですが、それはイイ!
スノボしたくなります。
去年も受験終わってから行きましたが、今年は複数回行きたいですね。
サークルでも冬合宿があるらしくもちろん行くつもりです。楽しみ!
やっぱ冬はいいなあ!秋も!春は花粉症さえなければきれいやしいい!夏は死ね!



下弦の月のヒロインであるところの栗山千明さんの好きな男性のタイプが
渚カヲル」であることに愕然としました。オ、オタク!



聞けば聞くほどブラフマン、よいような気がしてきてます。
3年かけただけはあるなあ。
あ、サークルの人々と行ったカラオケでブラフマン歌いました。イイ!
スリップノットも歌いました。
世にサークルあまたあれといえどもスリップノットをみんなで歌えるサークルは
そうそうないと思います。イイ!すごくイイ!



今日の一曲


とりあえず最近はブラフマンしか聞いてないので

BRAHMANの最新アルバム「THE MIDDLE WAY」のM-2であるところの「LOSE ALL」。
曲中の「ゥルーゾォッ」っていう掛け声(?)がブラフマンぽくて適度に気持ち悪くていいですね。



http://d.hatena.ne.jp/Hiromu24utti/
っていうブログを最近よく見てます。
発想がウィットに富んでてさすがだな、と思いますた。
ベーシストだそうです。天はニ物を与えたもうたのか!?



やばいなー、もう授業始まってるってのに
まだ後期一回も京大行ってねえ!
成績表ももらってねえ!死ぬ!とりあえず今日もらいにいきます。
語学もあるし。今日は楽しい(ウソ)英語だー!